NHK Eテレ 『オトナヘノベル』 出演

皆さん、こんばんは!

寒さが日に日に厳しくなり、冬の訪れを肌で感じる時季となりましたね。

3連休もあっという間に過ぎ去っていきましたが、お休みだった皆さんはしっかりリフレッシュできましたか?

お仕事だった皆さんは、お疲れさまです!

連休最終日、私はNHK Eテレさんで放送されている『オトナヘノベル』さんの収録でした。

FullSizeRender(3)

今年の4月に放送された睡眠特集の回に出演させていただいた以来で、とても嬉しく思っています。

友野が出演させていただいている回の放送予定日は、12月17日(木) 19:25~19:54で、再放送は12月22日の0:25~0:54です。

また近くなったらお知らせいたしますね☆

では、今夜もぐっすりおやすみなさい!!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す