『なないろ日和!』 ロケ with キンタロー。さん

皆さん、こんばんは!

寒い1日でしたねー!私はいよいよホッカイロデビューしちゃいました!!

皆さんも風邪をひかないように、温かくしてお過ごしくださいね☆

さて、今日は1日ずっとテレビ東京さんで放送されている朝の情報番組「なないろ日和!」さんのロケでした。

1日ご一緒させていただいたキンタローさんと♪

以前出演させていたいた日本テレビさんの「深イイ話」以来だったので、とても嬉しかったです!

IMG_3519

とても優しくて、あたたかな方だという印象は変わりません。

とても楽しいロケでした☆

内容はまだいえませんが、とても盛りだくさんでぎゅぎゅっと濃~い内容だったので、放送が楽しみ!

放送予定日ふくめ、またお知らせいたしますね☆

今日も1日、お疲れさまでした!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す