撮影@ダイワハウスさんモデルルーム

皆さん、こんにちは!

先日取材と撮影で、ダイワハウスさんのモデルルームへお邪魔いたしました。

とても素敵な空間に、うっとりです♪

FullSizeRender(4)

取材中も、撮影中も、キョロキョロしながら勝手に色々と妄想しちゃいました(笑)1人でワクワク!!モデルルームって夢が広がりますよね~!

視覚・聴覚・嗅覚・温熱感覚・触覚、これらの5感にプラスして色彩が寝室づくりの重要なポイントになりますが、こちらのモデルルームの寝室は完璧に仕上がっていました。

まるで高級ホテルのよう(^^)

とても心地よい刺激をいただきました☆ありがとうございました!!

では、皆さん。今日も寒さに負けず、1日元気に頑張りましょうね!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す