手作り クリスマス オーナメント ♡

皆さん、こんにちは!

街はどこもかしこもクリスマスモード一色で、歩いているだけで気分もワクワク楽しくなりますよね。

我が家ではハロウィンがあけてすぐにクリスマスの飾りつけを始め、だいぶ前からクリスマスに向けてのテンションが高まっていますが、皆さんはいかがですか?

連日お仕事、打ち合わせ、大学院、論文作成準備などでてんてこまいですが、先日少しリフレッシュすべくクリスマスオーナメントを手作りしたので、こちらもおうちクリスマスの飾りつけに加えたいと思います♪

pickerimage(1)

走り続けるときはあるけれど、こうして束の間でも立ち止まって心と対話する時間も大切です。

皆さんも無理せず、自分のペースをある程度大切に保ちながら進んでいってくださいね☆

では、これから打ち合わせ行ってきます(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す