寝かせ玄米ごはん

皆さん、こんにちは。

素敵な女性と一緒に、寝かせ玄米ごはんが美味しいお店「結わえる」へ行ってきました!

FullSizeRender(8)

お漬物、副菜、お吸い物、メイン選べるので、メインは鳥ゴボウ鍋、副菜はひじきとがんもどきの煮物にしましたよ♪

寝かせ玄米ごはんもおかずも、どれもとても美味しくて気持ちもお腹も大満足。

このおいしさを旦那さんとの分かち合いたくて、早速並列されている売店で寝かせ玄米ごはん買っちゃいました☆おうちで食べるの、楽しみだなぁ~!

ランチでは来年の抱負から最近私の中でとてもホットな話題までたくさんお話できて、心にもたっぷり栄養補給できたように思います。

走り抜けた今年のように、来年もやりたいことや叶えたい夢が盛りだくさんなので、しっかり食べてぐっすり眠ってポジティブシンキングで進んでいきたいです。

今日はこれから大学院。スライド発表もあるので気を引き締めて頑張ります!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す