お正月

皆さん、こんにちは!

今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

いよいよ日常のスタート!という感じですね。

今年のお正月休みは例年に比べると短めでしたが、皆さんゆっくりと過ごせましたか?

私は旦那さんの実家へお伺いし、家族の皆さんと一緒にお母さん手作りの美味しい美味しいお料理の数々をいただきました♪

おかずはもちろん、手作りデザートも和から洋まであって、どれもこれも美味しく感動です。

中でもお母さん特製のゆず風味の千枚漬けが抜群に美味で、その場でレシピを教えていただきました!お土産にもたくさんいただいたので、帰宅後も我が家でお母さんの千枚漬け(^^)

FullSizeRender(2)

包丁1本でここまで大根を薄く切れるなんて、もはやプロ!!!!流石です!!!

いつも温かく、優しい旦那さんのご家族。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なお正月を過ごさせていただいたので、今日からまた頑張ろうと思います!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す