VOCE〔美肌になれる 太らない ヘルシークリーミー鍋レシピ〕掲載

皆さん、こんにちは!

日が経つにつれ、少しずつお正月モードからお仕事モードに切り替わってきましたか?

私は仕事と大学院が始まり、あっという間にいつも通りの生活です☆

モードが戻ってきたとはいえ、やはりとっても楽しかった新婚旅行が忘れられず、今でも旦那さんと一緒に北欧とアイスランドの天候をチェックするのが日課になっているのですが、

ななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!

フィンランド・ヘルシンキの気温が大変なことに!!!!!!

無題

私たちがヘルシンキにいたときは零下になることはなく、ショップの店員さんも「今年は信じられないほど暖かくて奇妙だわ」といった内容のお話をしていたのに・・・・・-24℃!!ほんの1週間ちょっと前くらいなのにこんなに変わるものなのですね!!

通常アイスランドよりも北欧のほうが寒いそうなのですが、わたしたちが滞在していたときにはアイスランドのほうが寒く、珍しかったみたいです。といっても-11℃くらいだったので、もう想像できない世界でございます・・・・・。

-24℃と比べたら日本はもはや夏のような陽気にさえ思えてきますが、まだ寒さの残る冬。

あったかい鍋が美味しいシーズンです。

現在VOCEのWebsiteに〔美肌になれる 太らない ヘルシークリーミー鍋レシピ〕というタイトルで友野のお鍋レシピが掲載されております。

http://i-voce.jp/feed/1786/

4vxKHIwk_1450686394

明太豆乳しゃぶしゃぶ鍋、たっぷりトマトのチャウダー鍋、豆腐の濃厚カボポタ鍋などをご紹介しているので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

http://i-voce.jp/feed/1786/

鍋はとにかくお野菜がたくさん摂れるし、体があったまるし、準備も楽だしで良いこと尽くしなので、冬の我が家は鍋率相当高い!!

今年はまだなので、早速やりたいと思いますー(^^)

では、皆さん。引き続き頑張りましょう!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す