シーザーサラダとスープごはん

皆さん、こんにちは!

3連休の真っ最中という方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は大学院の集中講座を終え、そして連日追われていた作業からほんの束の間解放され、少し安堵しています。

昨夜は北欧気分を再び味わいたい!!ということで、お土産に買ってきたサーモンスープを食べることに(^^)

「そうなったら大量のシーザーサラダを作らねば納得できな~い!」と、わたし1人が大興奮になり、急いでもりもりのシーザーサラダをつくりました♪

IMG_6164

デンマークのIlmaで購入したフライオニオンチップを加えてみましたが、個人的にはクルトンよりも好きです♡

pickerimage(1)

旦那さんにも大好評でした♪

我が家では、ごはんを食べながらテレビを観ることはほとんどありませんが、最近のごはん時間はもっぱらSTARWARSの復習時間に(笑)

pickerimage(2)

すべては公開中の最新作を存分に楽しむため!!!!!!(どんだけ?笑)

明日観に行く予約しているので、とっても楽しみなのです♡

では。

今からレシピ開発ガンバリマス~!!

皆さんも素敵な1日をお送りくださいね☆

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す