JINSさんにて、撮影&取材

皆さん、こんにちは!

いろいろなことが立て込み、少し久しぶりの更新となってしまいました。

全国的に寒い日が続いていますが、あったかくして快適に眠れていますか?

さて。わたしは先日、大好きなJINSさんにて撮影と取材を行いました。

睡眠と美容の関係や快眠を得るための具体的な習慣などについてお話をさせていただいた後に撮影を行いましたが、リラックスウェアバージョンの撮影では、最近愛用している快眠サポートグッズ、【JINS SCREEN NIGHT USE】を着用させていただきましたよ♪

IMG_6355

この【JINS SCREEN NIGHT USE】、発売以降夫婦共々愛用しています!初めてかけたときの旦那さんの一言が「おっ!!!!こりゃいいね~!!!」でした(笑)

かなりブルーライトをカットしてくれる感じがするのに文字とか見づらさが全然なくて快適なのです!しかもかけ続けていても耳が痛くならないし、軽いし、つけ心地良いのでいろいろな意味で負担がなく、愛用し続けています。

お気に入り過ぎて、オールアバウトの連載でもご紹介しちゃいました♪

『寝ている間にキレイを叶えるための快眠3大アイテム』

http://allabout.co.jp/gm/gc/461474/

よかったらぜひ、ご覧くださいませ☆

今回取材・撮影した記事も、アップされたらこちらのブログでご紹介させていただきますね!

では、今日も1日元気に頑張りましょう。

【JINS SCREEN NIGHT USE】

http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/FPC-15A-014/69/

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


JINSさんにて、撮影&取材」への1件のフィードバック

グレさん! へ返信するコメントをキャンセル