おうちごはん [ブラックペッパースペアリブ] BON MEAL

皆さん、こんにちは!

今日は全国的に寒さが厳しく、地域によってはかなり荒れた天候になるそうですね。

交通機関も乱れるかもしれないですし、足元も悪くなるので、くれぐれもお気を付けくださいね。

わたしは相変わらず追われる日々を送っていますが、隙を見つけては気が置けない友人と飲みに行ったり、旦那さんとご飯デートをしたり、本を読んだりして生活のバランスをとるようにしています。

一気に頑張り過ぎちゃうと心にも体にも負担が大きくなって息切れしちゃいますから、適度に息を抜きながら、でも走るときは全力で走る!というメリハリがやっぱり大切だなぁと心底思う今日この頃です。

さて。先日のおうちごはんですが、最近つくるのにハマり始めている[ブラックペッパースペアリブ]のBON MEALでした。

【ブラックペッパースペアリブ】

ブラックペッパースペアリブと、しらすのポン酢胡麻サラダ・千枚漬け・野菜お味噌汁・サツマイモの蜂蜜煮・刻みネギ納豆・雑穀米のセットです。

ブラックペッパースペアリブはおうちパーティーメニューにもピッタリなメニューなので、今度おうちパーティー開くときにはぜひ作りたいと思います♪

では。今日も引き続き楽しみながら(適度に息を抜きながら)頑張りましょう!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す