世界1の懐石料理 『雅乃』

皆さん、こんにちは!

金沢旅行では絶対に欠かすことなく立ち寄る懐石料理のお店、『雅乃』さん。

今回も立ち寄らせていただきました。

わたしの両親は10年以上通い続けていて、わたしもこれまでに何回もお邪魔していますが、疑う余地なく世界で1番美味しい懐石料理をいただける場所だと思っています。

今回は旦那さんも一緒に伺えて、雅乃さんのご主人にもご紹介できて、とても嬉しかったです。

裏切ることのない、抜群に美味しいお料理の数々に舌鼓を打ち、感動と感激の連続。

この感動を何という言葉で表現したら良いのか分からず、とにかく一口一口、唸ってしまいます。

IMG_6497

IMG_6498

また、ご主人の生き様、ブレることのない信念、仕事に対するプロ意識、純粋な思いが本当に素敵で素晴らしくて、伺うたびに勇気をいただけます。謙虚で真面目で努力の人。私はまだまだ未熟なので遠く及びませんが、こういうお手本にさせていただきたいと思える方の人生に触れられることは、とても幸せなことだと有難く思います。

またお伺いさせていただく日を夢見で、東京に戻ったら頑張ろうと心に誓った夜でした☆

本当に素晴らしいお料理を、ご馳走様でした。

 

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す