Happy White Day

皆さん、こんにちは。
寒さが厳しい1日となりましたが、体調を崩されていませんか?

プロポーズ記念日でもあるホワイトデーは、旦那さんと一緒にお祝いをしました。

pickerimage IMG_8282

静かな空間で美味しいお料理に舌鼓をうちながらプロポーズしてくれた日を振り返って笑みがこぼれたり、これからのことを想像してワクワクしたり。

最後は新婚旅行の思い出が詰まっているマリメッコや大好きなスイーツ、そしてなによりも嬉しいラブレターをプレゼントしてくれ、夢のような夜を過ごさせてもらいました。
驚くほど本当にあっという間の1年間でしたが、これからの1年間もまた笑顔をたくさん積み重ねられる1年にしたいです。
すべてに感謝。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す