TERRARIUM OMOTESANDO

皆さん、こんにちは。

表参道駅から徒歩1分の場所に新しくOPENする、アルビオンさんが手掛ける自然派コスメをメインとした全く新しい発想のビューティライフスタイルショップ「テラリウム」の内覧会へ伺わせていただきました。
「地球の中の小さな宇宙」というコンセプトとおり、思わず都会のど真ん中にいることを忘れ、大自然と溶け込んでいるような安心感と心地よさを五感をフルに使って感じられる空間になっており、思わず「ここに住みたい!」と言ってしまったほどです(笑)

FullSizeRender FullSizeRender(3)

FullSizeRender(4) FullSizeRender(2)

3階建ての1階は、テラリウムセレクトの自然派コスメやビューティーグッズがズラリと並んでいる充実のショッピングフロア。お買い物ができるだけでなく、なんと足湯を体験できるスペースまである充実ぶり!入っていきなり満足度が高過ぎて驚きです。

2階にあがると、オーガニックシリーズ「IN FIORE」全ラインナップを楽しめるフロアになっています。さらに、本格スパが並列されていたり、オーガニックコットンの可愛らしい商品も購入できるスペースも。

FullSizeRender(8) FullSizeRender(12)

3階に上がると、「五感で癒やす新感覚カフェ」をコンセプトとした身体に優しい「リセットカフェ」がありました!厳選された食材を用いたリセットフードを使用したメニューが楽しめます。

FullSizeRender(5)

ナチュラルな空間で、全身の細胞が大喜びするような美味しく健康的なお食事が摂れるなんて、まさに理想的なビューティーライフスタイルです。
食事を摂りながら観られる大きなモニターには地球をテーマとしたセラピー映像が流れていて、ダブルで「癒やし」が得られる感じ。

新しいオーガニックカルチャーを存分に満喫できるテラリウムは、3月18日にグランドオープンいたします。

http://www.terrarium-omotesando.jp/

皆さんもぜひ、表参道のオーガニックカルチャー in テラニウムを体験してくださいね。

 




コメントを残す