おうちごはん [彩り美肌サラダとお刺身ごはん] BON MEAL

皆さん、こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
夜はまだまだ寒いですね。風邪をひかないように、くれぐれもお気をつけください。

私は今日もまとめなくてはいけない原稿が山のようにあり、ひたすらPCに向かう時間が続いていて体がゴリゴリ・・・・いつもよりも時間をかけてヨガを行ったらだいぶリフレッシュできました。

さてさて。
先日のおうちごはんは[彩り美肌サラダとお刺身ごはん] BON MEALでした。

IMG_8758

ブリと鯖のお刺身、たっぷりネギ納豆・ブロッコリー、パプリカ、かぼちゃ、水菜の美肌サラダ、手羽元の甘辛煮、根菜とキノコのお味噌汁、雑穀米のセット。

美味しい匂いで旦那さんの帰りを迎えられる瞬間は、私にとってとても幸せな瞬間でこれからも大切にしたいひとときです。
手の込んだものをじっくり作ってあげられる時間はなかなかとれないですが、愛情をたっぷり込めてこれからも作りたいなぁと思います。

ごちそうさまでした。
そして、おやすみなさい。
皆さんもいい夢をみてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す