旦那さん家族

皆さん、こんにちは。

主人のご家族総勢11名で2日間思い切り楽しい休日を過ごしてきました。

人生初の寄席を体験したり・・・

IMG_9091

みんなでトワイライトクルーズでご飯を食べたり、

IMG_9090 IMG_9089

スカイツリー展望台からの景色を満喫したり、

FullSizeRender

心和むとてもとても楽しい時間でした。

主人と結婚したことで大好きな家族が増えて本当に幸せです。
明日からお休みなしの怒涛のお仕事デイズですが、この楽しい時間で得たエネルギーを糧に、しっかり集中して頑張りたいと思います。
皆さんも素敵な思い出をつくってくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す