書籍発売に向けて。

皆さん、こんにちは。

今日は、7月に発売する書籍のための撮影を行いました。

IMG_9424

最初に編集の方にお声がけをいただいてから、これまで何度も何度も打ち合わせを重ね、精一杯の愛情と情熱を込めて原稿を書かせていただきました。
これまでの睡眠の本とは異なるテイストなので私にとっては少々チャレンジでしたが、私自身、「いつかは書きたい!」と長年願ってきたフィールドの作品なので、今まさに「夢が叶っている途中」といった気がします。

「読んだ人が笑顔に」
この想いを1番大切にしてきたので、書きながら迷った時や悩んだ時はいつもこの言葉に戻るようにしていました。
編集の方もこの想いをとても大切にしてくださっていて、本当に本当に有難いですし、嬉しいです。

発売日が近づくにつれて、早く仕上がった本をギュッと抱きしめたいという気持ちがどんどん高まります。
本の詳細は告知できるタイミングになったらこのサイトでお知らせをいたしますね。
ぜひ楽しみにしていてください!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す