結婚記念日

皆さん、こんにちは。

参院選挙当日はお仕事で投票に行けないので、1票の重みを感じながら、そしてこれからの日本への期待を込めながら先日主人と期日前投票に行ってきました!
参院選のあとは都知事選。いずれも1国民として、しっかり動向を見守りたいと思います。

さて。
昨日の7月7日、七夕は私たち夫婦の結婚記念日でした♪
当日は夫からサプライズディナー!懐かしい思い出を振り返りながら、とっても楽しい&感動的な夜を過ごさせてもらいました。

思い出

中でも温かなお手紙には涙腺が崩壊。
主人は心から愛する男性であり、尊敬する師匠のようであり、くだらないことでも笑い合える大親友のようであり、頼れる父親のようであり、たまーに可愛い弟のようであり、問題を必ず解決してくれるメンタルカウンセラーのようであり、心を穏やかにしてくれるお釈迦様のようであり、なんでも解決してくれるドラえもんのようであり。
わたしにとって、たくさんの存在です。
無償の愛を注ぎ続け、どんなときも変わらず1番の味方でいてくれる主人の存在があるからこそ、「どんなことがあっても大丈夫」って思えます。

彼と出逢うまで、こんな安心感があるなんて知りませんでした。
プラチナ婚まで、何回も何回もお祝いできますように♪
ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す