TERRARIUM CAFE

皆さん、こんにちは。

アルビオンさんが手掛ける自然派コスメをメインとした全く新しい発想のビューティライフスタイルショップ「テラリウム」の3階にあるTERRARIUM CAFEへお邪魔してきました。

「五感で癒す新感覚カフェ」というコンセプトのテラリウム カフェでは、ポストスムージーな地球食をテーマに、「食べるものをペースト状にする」PURRE(ピュレ)をメインにしたセラピープレートがいただけます。

セラピープレートは3種類から選べるのですが、私は「リフレッシュ・再生・デトックス」をセレクト。
ブロッコリー/長ネギ/玉ねぎと、トマト/赤パプリカ/ブルーベリーの2つのピュレをメインに、フレッシュなお野菜や果物がお洒落なお皿に盛りだくさん。

FullSizeRender

セラピープレートと併せて、HOTモリンガ・ティーもいただきました。
モリンガは別名「ミラクルツリー」と呼ばれることもある植物で、ビタミンやミネラル、アミノ酸がとてもバランスよく含まれています。
ポリフェノールの含有量は赤ワインの8倍、鉄分の含有量はプルーンの82倍ともいわれているので、健康と美容を支えてくれるドリンクです。
こちらをいただきながら、目の前の画面に流れる地球の癒やしを感じるヒーリングムービーを楽しめ、都会のど真ん中にいながら5感をフルに使って癒やしを得られる空間です。

FullSizeRender(1)
忙しく働く女性のためのリセットフードなので、内臓疲れがある方やデトックスしたい方にとてもおすすめですよ。
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

http://www.terrarium-omotesando.jp/

 

 




コメントを残す