おうちごはん [金目鯛の唐揚げとそうめん]

皆さん、こんにちは。

今日も酷暑が続いていますね。
体調は崩されていませんか?快眠と熱中症予防のため、夜も冷房を活用して眠るようにしてくださいね。

さて、数日前から素麺モードのスイッチがオンになっていたので、遅ればせながら我が家もこの夏初の素麺デビュー。
うだるような暑さを和らげてくれる、有り難い食材ですよね。
一緒に、キュウリとミョウガ、蒸しイカの甘酢サラダと、金目鯛の唐揚げ~たっぷり大根おろし~も作りましたよ。

IMG_0209

さっぱり美味しくいただけました。
ごちそうさまでした!

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す