福岡での撮影と、船上講演!

皆さん、こんにちは。

先日は番組収録のため、福岡へ伺いました。また詳細は追ってお知らせいたしますね。
福岡では博多 鈴懸さんの素敵な和菓子セットや、美味しい明太子をお土産にいただき、感謝・感激です!
ありがとうございました!

fullsizerender

そして、いよいよ10月1日出発の飛鳥クルーズ乗船チケットが届きました!!
今回の横浜・博多クルーズツアーでは、友野が「健康寿命を延ばす快眠術 すぐに実践できる快眠メソッド」という演題で講演をさせていただきます。
飛鳥クルーズ25周年という節目の年に、このような素晴らしい形で携わらせていただけることを、心より嬉しく思います。
【詳細URL】 http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.cfm?action=detail&id=327

img_1303

大好きな福岡にまたすぐお伺いできるなんて、幸せ過ぎです。
当日はお天気に恵まれますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す