北欧料理[S C A N D I A]

皆さん、こんにちは。

用があって主人と横浜へ行き、北欧料理が食べられる[S C A N D I A]へ立ち寄りました。
新婚旅行で北欧をめぐった私たちにとって、北欧料理は思い出深い、幸せなお料理です。

fullsizerender

ランチだったので色々なランチセットがありかなり迷いましたが、2人ともお肉がメインのプレートをセレクト。
空間だけでなく、ランチョンなど細部にわたり北欧っぽさが演出されていて、どこでもドアを使って旅行をした気分にひたりながら懐かしい思い出話に花を咲かせた至福のランチタイムでした。

そして、くまざわ書店さんでも 『疲れとり首ウォーマー』の第2弾、 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が平積みされているのを発見!
ありがとうございます!
なんと、残り1冊。

%ef%bc%bb%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%96%e3%82%8f%e6%9b%b8%e5%ba%97%ef%bc%bd

この足首ウォーマー、私自身が熱烈な大ファンで人前にいるとき以外は常に身につけている状態です。(就寝時はもちろん、外出時でも持ち歩いて長時間の打ち合わせの際などは身につけています。)
まだお試しになっていない皆様、ぜひこの快適なは着心地とぐっすり眠れる熟眠感を体験してみてくださいね。
きっと虜になりますよ!

AMAZON⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す