【睡眠美容講演】 美容会社様

皆さん、こんにちは。

本日は、西川リビング(株) 睡眠環境科学研究所の方とのコラボレーション講演が実施され、私は主に睡眠美容のお話をさせていただきました。
ご参加くださった皆様は時折メモをとりながら真剣な表情で一生懸命お話をお聴きくださり、そして最後にはたくさんご質問をしてくださり、とても嬉しかったです。

%e5%8d%94%e5%92%8c%e8%a5%bf%e5%b7%9d%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

普段は1人で講演をさせていただくことが多いのですが、今回、睡眠環境科学研究所の方とご一緒させていただいたことで、私自身大きな学びや刺激があり、とても充実した時間となりました。
同じ時間を共有させてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、講演後の雑誌の取材では5年ぶりの嬉しい再会があり、感激!
覚えていただけていたこと、またこうしてお仕事をご一緒させていただけること、本当に感謝の言葉しかありません。
たくさんの「ありがとう」が言える1日、たくさんの「ありがとう」を言ってもらえる1日って、いいですね。
明日もそんな1日を目指して・・・・・今夜もぐっすり眠ります。
皆さんも「ぐっすり」眠ってください。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す