WDとプロポーズ記念日デート

皆さん、こんにちは。

ホワイトデー&プロポーズ記念日ということで、主人がデートにお誘いしてくれました♪
ずっと行ってみかたったTenQでプチ宇宙旅行を楽しんだり、お付き合いする前に一緒にお食事をしたレストランで想い出を振り返りながら美味しいお食事をいただいたり、とても素敵な1日を過ごしました。

そして、食べるのが勿体無いくらい可愛らしいチョコレートと、一生懸命選んでくれたアクセサリーもサプライズで用意してくれていて、驚きと感動と幸せで胸がいっぱいに。
何年経ってもこうしてお互いを思いやり、一緒に笑顔で過ごせることに心から感謝です。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す