E-Learning 30日間 プログラム配信動画の製作

皆さん、こんにちは。

現在、今年の夏頃に発売するE-Learning 30日間 動画配信プログラムの製作を行っております。
30日間で、体が変わる、心が変わる、思考が変わる、人生が変わる!を体験していただくための動画レッスンを、次から次へと連日撮影してまいりました。


これまで何度も打ち合わせを重ね、スタッフの皆様と意見を交換し合いながら、「あったらいいけど、今までなかったよね!」を叶える内容をギュッと詰め込んだ仕上がりになっており、私自身、配信される日が今からとても楽しみです。

撮影や打ち合わせの間はみんな本当にとことん真剣に、でもちょっとした合間やごはんのときは楽しく笑い合いながら。
そんな撮影現場の空気感が私はとても好きです。
またこの動画プログラムの詳細をお伝えできるタイミングになりましたら、こちらでご報告をさせていただきますね。

今回お世話になった皆様、そしてここには写っていないけれど動画製作にあたりお世話になったスタッフの方々皆さんお一人お一人に感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとうございます!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す