新しい命が誕生しました。

皆さん、こんにちは。

先日、予定日より1日早く、無事に元気いっぱいの女の子を出産いたしました。
産声を聴いた時、言葉には置き換えられないほどの喜びと感動で涙が溢れて、赤ちゃん以上に泣いてしまったのではと思うほど号泣してしまいました。

妊娠中、たくさんのお仕事に携わらせていただきながらも、心穏やかに、体調を崩すこともなく幸せいっぱいに過ごせたのは、ひとえに支え続けてくれる主人や家族、友人たち、そしてお仕事をご一緒させていただいた皆様のあたたかなご配慮のおかげであったと、心から深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

授かった奇跡。
愛情いっぱい、大切に大切に育んでまいりたいと思います。

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す