『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』 (セブン&アイ出版)本日発売です。

皆さん、こんにちは。

新著、『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』 (セブン&アイ出版)、本日発売です。

睡眠に関する様々なお悩みの中でも、「朝スッキリ起きられない」というお悩みを抱えている人は本当に多くいらっしゃいます。
身体も気持ちもダルオモな状態でなんとか身支度をして会社や学校へ向かう・・・・そろそろそんな毎日と完全決別しませんか?
睡眠負債を解消して夜は熟睡、そして朝シャキーンと起きられれば、心身の健康が維持されてQOLがマックスになるだけでなく、通勤・通学時間がクリエイティブな朝活時間にもなって生産性も高まり、まさに一石三鳥です!

本書には、「朝シャキーン」を体験していただくための睡眠負債解消4週間プログラムも付いているので、「本をゆっくり読む時間がとれないけど朝シャキーンしたい!」という方にもおすすめですよ。
全国の書店様、また下記サイトでもご購入いただけます。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●オムニ7⇒こちら

●e-hon⇒こちら

●LOHACO⇒こちら

睡眠上手になれる簡単テクニックが満載なので、1つずつできるところから実践していけばシャキーンと起きられる朝があなたにも必ず訪れますよ!
明日の朝が楽しみになる「朝シャキーン」を、ぜひ体験してくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す