爽健美茶×Cチャンネル

皆さん、こんにちは。

爽健美茶×Cチャンネルで配信されている動画の監修をいたしました。
ぜひ、ご覧くださいませ。

https://www.cchan.tv/watch/1c8981f901054455a9dee74e45097bf6/

秋バテ診断チェック、皆さんはいくつ当てはまりますか?!

秋は1年の中でも最も眠りやすいシーズンなので、睡眠改善をスタートさせるにはとても適している季節です。
秋バテしない身体をつくるためにも、今からご自身の睡眠を見直し、改善できるところから始めてみてくださいね。

先週発売された新著、『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』 (セブン&アイ出版)には睡眠負債返済4週間プログラムなど、睡眠改善のための秘策が盛り沢山なので、ぜひ参考にしてくださいね!

全国の書店さんやネットショップさんで発売中です。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●オムニ7⇒こちら

●e-hon⇒こちら

●LOHACO⇒こちら

また、6月に発売された『大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)は、美を磨きたい働く女性の眠りを応援する睡眠バイブル本に仕上がっているので、こちらもぜひご参考にしていただければと思います。

こちらも全国の書店さんやネットショップさんで発売中です。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら

ぐっすり眠り、朝には理想を超える自分に出逢いましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す