【Awesome Morning】「目覚めるのが楽しみになる睡眠レッスン」開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。

今月30日の土曜日に、【Awesome Morning】様が主催の「目覚めるのが楽しみになる睡眠レッスン」を開催いたします!【Awesome Morning】は忙しい中でも、”自分への思いやり”を大切にしたい女性のためのコミュニティです。今回は、ステキな朝を過ごすための「学び」と、仲間との「交流」を通じて、”自分らしい朝習慣”を見つけるというテーマでお送りします!

今夜からすぐにできる睡眠の質を高めるティップスや、覚えておくと一生役に立つ「眠り」にまつわる知識の話はもちろん、心地よい睡眠をとるためのストレッチなどを実践する予定でおりますので、ぜひ皆さん気軽にご参加くださいね。

また、当日は2,000円相当の自然派スムージー&プロテイン『enNatural(エンナチュラル)』のお土産もご用意しておりますよ!

【イベント詳細】
イベントご紹介ページ→こちら
■定員:40名程度
■参加費:1,000円
■日時:
2018年6月30日(土)9:30~11:30 (開場:9:00)

※9:30からレッスンがスタートになりますので、それまでに会場にお越しください。

■場所:

表参道 bamboo
(B2Fの「BANQUET」で実施)

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分
※住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目8番8号

 

爽やかな朝&ぐっすり眠れる夜を過ごし、朝がくるたびに理想の自分に出会える毎日を送りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す