世界睡眠会議 「第1回 おいしく学ぶクビレ女子会」イベント開催

皆さん、こんにちは。

先日は世界睡眠会議様主催のイベント「第1回 おいしく学ぶクビレ女子会」にてゲスト出演をさせていただき、眠りとダイエットについて、お話をさせていただきました。
募集後すぐに定員に達し、当日は50名を超えるたくさんの素敵な女性の皆様にご参加いただきました!
ありがとうございます。

今回は、睡眠を「美味しく」学ぶということで、渋谷にある和食レストラン「もつ吉」様にて開催。絶品料理の数々をお召し上がりいただきながら、眠りの知識を深めるという盛り沢山な内容です!
「もつ吉」さんのお料理、ちゃっかり私もいただきましたが、サラダからトマトから何からなにまで本当に美味しかったです!
中でもお肉が柔らかくてとろけるようで、絶品でした~。MCの方とママトークをしながら美味しくいただいておりましたが、「もう何枚でも食べられちゃうね!」と2人で大感激しておりました。

ご参加くださった皆様、世界睡眠会議スタッフの皆様、LIONの皆様、MCを務めてくださった飯島律子さん、ありがとうございました。
こちらのイベント、実は8月にも既に開催が決まっていますので、またお知らせをさせていただきますね。
お楽しみに!

ご参加くださった皆様が、ぐっすり眠れますように♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す