『ナチュラルビューティスタイリスト検定 公式テキスト (公社)日本アロマ環境協会』(主婦の友社)を監修いたしました。

皆さん、こんにちは。

昨日の「サタデープラス」をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!
睡眠にはたくさんの都市伝説があるので、ぜひ科学的に正しい情報に触れ、1人でも多くの方がぐっすり眠れるようになることを心より願っております。

(なんとも情けない中途半端な姿勢ですね・・・(笑))

さて、10月16日に発売が予定されております、主婦の友社様より出版される「ナチュラルビューティスタイリスト検定 公式テキスト」の睡眠項目を監修いたしました。
こちらの書籍は(公社)日本アロマ環境協会が主催する検定のテキストで、様々な分野のナチュラルビューティーの知識が盛り込まれております。

検定の参考書としてぜひご活用くださいませ。

試験は10月23日スタートを予定する予定だそうです。
秋は1年で最も眠りやすいシーズンなので、勉強するにはぴったりのシーズンともいえますね!検定試験の受験を考えていらっしゃる皆様、しっかりと睡眠をとって頑張ってくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す