『疲れとり足首ウォーマー』(黒)、 5度目の増刷決定で累計16万部 & Amazon睡眠人気ギフトランキング1位!

皆さん、こんにちは。

発売以降、本当に多くの方にご愛用いただいております 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が、なんとこのたび5回目の増刷が決定し、累計16万部を達成いたしました!
皆様、本当にありがとうございます!

AMAZON⇒こちら
楽天⇒こちら

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

ナチュラルピンク版も大好評をいただいており、こちらも重版し、黒版に続いて台湾でも好評発売中です。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

「温めること」「冷やさないこと」は健康や美容の基本ですが、快眠においても冷えを感じていない人のほうが主観的な睡眠満足度が高いという調査結果が報告されています。ここ最近一気に寒くなりましたので、より意識して「温める習慣」を取り入れていただきたいです。

現在、Amazonの睡眠の人気ギフトランキングでも1位をいただいており、大変感謝しております。


取材などでも言うお話ですが、私自身がこの足首ウォーマーのものすごいファンなので、自宅ではもちろん、外出先でもカフェなどですぐに履けるよう持ち歩いているほどです。(まさにこの記事を書いている今も、もちろん履いています!)

ご愛用くださった皆様からも、「眠れるようになった」や「スコンと眠れる」「熟睡できる」「大満足」など、とても嬉しいご感想もたくさんいただいており、大変嬉しく、感動しております。
まだお試しになられていらっしゃらない方は、ぜひこの足首ウォーマーの魔法にかかったかのような心地よさを体感されてくださいね!

寒い日が続きますのでくれぐれも体調を崩さぬよう、足首をじっくり温めて、毎日のぐっすり快眠を手にいれましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す