撮影月間と新プロジェクト始動!

皆さん、こんにちは。

年内の大きな講演会は一段落しましたが、撮影月間の今月はまだまだ気を引きめて撮影に臨んでおります。
先日の撮影では、西川リビング様の24+シリーズのパジャマを着用させていただきました。こちらは私物で、実際にお家でも愛用している1着です。着心地が柔らかく、保温性が高いところがお気に入り。

そして、来年から1年間「科学で願いを叶える」会社であるカネカ様と始まる新プロジェクトの撮影でもこのパジャマを持参し、着用いたしました!デザインもシンプルだけど女性らしくて好きなのです。

新しいプロジェクトのテーマは「快眠」、そして「家族」。ということで、今回は夫や娘も一緒に参加してくれました♪
お仕事中でも一緒にいられるので、一緒に過ごせる時間が増えてとても嬉しいです!

また新プロジェクトをご報告できるタイミングがきたらお伝えさせていただきますね。
毎日寒いので、風邪をひかぬよう、ぐっすり眠って免疫力を上げて行きましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す