新年のご挨拶と記事掲載・ラジオ出演のお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。

皆様、良い年末年始をお過ごしになられたでしょうか?私は夫の実家でのんびりとフル充電させていただき、大好きな皆さんとともにとても晴れやかな気持ちで2019年の幕開けを迎えることができました。

元旦には家族で海へ。寒かったけど、とてもキレイでした!!

今年は元号や消費税率の変更など、生活に直結する大きな変化がある年ですね。私個人としても、医学博士過程に進むなど大きな変化のある1年になりますが、覚悟と信念と感謝の心をもって日々しっかりと歩んでまいりたいと思います。
皆様にとっても笑顔と実りの多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて。先日、資生堂様「専科」Websiteに友野監修の睡眠記事が掲載されましたので、お知らせをさせていただきます。
第2回目もあるので、引き続き楽しみにしていてくださいね。

そして、13日(今週の日曜日)には、MBSラジオ「松井愛と小原正子のあさカツ!」第2回目の放送です。
よかったらぜひお聴きくださいませ。

また、14日(月)には、TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に生出演いたします。こちら、3回目の出演となりますが、毎回ジェーン・スーさんのお話が楽しすぎてスタジオにお伺いするのが楽しみで仕方がありません!
こちらもぜひ、お聴きくださいませ。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す