阪急うめだ本店様 春の快眠フェア2019『健康を知ろう!ウェルネススリーピング ~翌朝、シャキッと起きられる!深~い眠りに落ちる方法~』講演

皆さん、こんにちは。

昨日、阪急うめだ本店様にて開催されている春の快眠フェア2019にて、『健康を知ろう!ウェルネススリーピング ~翌朝、シャキッと起きられる!深~い眠りに落ちる方法~』という演題でトークショーに出演させていただきました。

本当に多くの方にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

私達の今の身体、今の健康状態をつくっているのは遺伝的な要因よりも、生活習慣や環境要因が大きいことは科学的に指摘されており、中でも睡眠の改善は食生活や運動習慣に直接的な影響を与える重要な習慣です。
ぜひ、いい眠りにつながる正しい習慣を身に着け、睡眠スキルを上げて睡眠時間を健康を育むウェルネスな時間に変えていっていただきたと思います。睡眠の質は健康の質とイコールです。
皆様が昨日より今日、今日よりも明日、より健やかに心地よく眠れますように、いつも願っております。

さて、今日はお雛祭りですね。
大好きな方から、可愛らしいお菓子をいただきました。娘も大喜びです。

これからも健やかに、健康に成長してくれますように♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す