カネカ様 第二弾!「睡眠コンサルタント 友野なおのお泊り体感記」へ出発

皆さん、こんにちは。

「科学で願いを叶える会社」のカネカ様が手がける、一年を通してやわらかな暖かさと爽やかなここち良さで暮らせることをコンセプトとした「カネカのお家 ソーラーサーキット」の宿泊体験レポート「睡眠コンサルタント 友野なおのお泊り体験記」の第二弾、春の宿泊体験へと家族3人で出発してまいりました。

今回の舞台は神戸にあるカネカ様のモデルハウス。
冬の回ではその冬一番の寒さであったにも関わらず、床暖も暖房も一切つけずに自然な暖かさに守られて快適に眠ることができて本当に衝撃的でした!何もつけていないし靴下も履いていないのにとても温かいので、実は外が温かくなったのではないかと疑って夫と外に出てみましたが、見事に極寒で2人で物凄い震えるハメに(笑)
ソーラーサーキットのお家はまるで魔法瓶のような存在です。究極のエコですし、ヒートショックもないので、お家の中どこにいても快適であることに心底驚き、感動しました。
さて、春はどのようなアプローチで私達の眠りをサポートしてくれるのでしょうか?

乞うご期待です!

冬の体験記はぜひこちらを御覧くださいませ⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す