【群馬県町村議会議長会様】心身の健康を育むぐっすり快眠術

皆さん、こんにちは。

先日、群馬県町村議会議長会様が主催されます群馬県町村議会議長・事務局長研修会にお招きいただき、睡眠×健康の講演をいたしました。

会場は上毛高原駅から車で15分程度走ったところだったのですが、当日は非常に良いお天気で、緑と山がとても美しく、道中思わず仕事であることを忘れてしまいそうなほど癒されました。
しかも、上毛高原は夫と付き合い始めのころ初めてパラグライダーを体験しに一緒に訪れた大切な思い出の場所だったということもあり、なんだか心がとても温かくなった1日でした。

温泉もあるし、観光スポットもあるし、人気の道の駅もあるので、今度は子供も連れてゆっくり訪れたいと思います。
皆様、ありがとうございました。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す