【竹中工務店様】睡眠から毎日を元気に!

皆さん、こんにちは。
まずは台風の被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この暑さの中、停電で冷房が使えない状況を強いられていらっしゃる方、本当にお辛いことと思います。
少しでも早く停電が復旧することを、心より祈っております。

私は本日予定していた講演会などのお仕事が延期になりましたが、被害等はなく無事に過ごしております。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

さて、先日は竹中工務店様にて健康セミナー「睡眠から毎日を元気に!」の講演をさせていただきました。
皆様熱心に耳を傾けてくださり、感謝いたします。
ありがとうございました。

また、下記一部掲載情報です。
宜しければぜひ、ご覧下さいませ。

●カネボウ様 Website 美ビッドスマイル

バスタイムがキレイを作る!睡眠美容をかなえる入浴術

●婦人公論
心と体の養生学(連載)

●クロワッサン
疲れを残さずにぐっすり眠りたい、それを叶える7つのポイント

●オズモール

理想の睡眠直とは?心身の健康や太りやすさを左右する!

●オズモール

疲れが出やすい季節の変わり目。快眠をするためのコツって?

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す