韓国語版 「大人女子のための睡眠パーフェクトブック」 発売

皆さん、こんにちは。

「大人女子のための睡眠パーフェクトブック」(大和書房)が中国語に続き、韓国語にも翻訳されて発売されることとなりました。

韓国語に翻訳されての書籍販売は「きょうの睡眠ダイエット」以来2冊目なので、とても嬉しく思っております。
現在は来年発売・発行される書籍3冊を制作中です。
それぞれ全く異なるテイストなので、頭を切り替えながら頑張っています!
また情報解禁になりましたら共有をさせていただきますね。

「大人女子のための睡眠パーフェクトブック」日本語版も引き続き好評発売中ですので、宜しければぜひご覧くださいませ!

 

ページごとに見やすく今夜からすぐにできるティップス紹介や、覚えておくと一生役に立つ「眠り」の話などをぎゅぎゅっと一冊にまとめています。
睡眠で人生が180度変わった私の経験からだけでなく、科学的な根拠も踏まえた内容になっているので、実践していただくことで眠りが起こすたくさんの奇跡を皆さんにも感じていただけると確信しています。

ご希望の方は、下記サイトをご覧くださいね。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●大和書房⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す