第1弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ」は6度目の増刷決定と第3弾発売のお知らせ

皆さん、こんにちは。
新年のご挨拶もできぬまま、あっという間に1月も下旬に入ってしまいました。
お正月はとうに終わっておりますが、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。

昨年は大変多くの皆様にお世話になり、本当にただただ感謝ばかりの日々でした。
本年も、母として妻として家族との時間を最優先に、仕事や学業、研究活動に邁進してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年早々とても嬉しいご報告が!
シリーズ第1弾の「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ」の6度目の増刷が決定いたしました!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます。

●AMAZONのご予約はこちらからお願いします→こちら

●楽天ブックスのご予約はこちらからお願いします→こちら

シリーズ第2弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 夢みる森」も全国の書店様にてご好評をいただいております。「森」という一貫したテーマ性をもったぬりえになっているので、第1弾とはまた異なる魅力が満載のイラストでページが埋め尽くされています。ぜひお楽しみくださいね。

●AMAZONのご予約はこちらからお願いします→こちら

●楽天ブックスのご予約はこちらからお願いします→こちら

そして、実はぐっすり眠れるぬりえは第3弾の発売も決定しており、もう少しで皆様にお届けすることができます。こちらもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

では、2020年も皆様にとって健康で充実した素晴らしい日々となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す