家族が増えました♡

皆さん、こんにちは。

少し前になりますが、元気いっぱいの大きな男の子を出産いたしました。
妊娠中の大きなお腹に絵本の読み聞かせをしたり、キスをしたりハグをしたりして弟の誕生を心から待ちわびていた上の娘は、誕生したその瞬間から小さなママとして弟をとても可愛がり、よくお世話をしてくれています。

2人の子供たちが誕生してくれたこの喜びと感動、そして命の奇跡に心から感謝し、愛情いっぱい、大切に大切に育んでまいりたいと思います。

上の子のとき同様、妊娠中にはたくさんの皆様に支えていただきました。たくさんお仕事をさせていただき、心穏やかに、体調を崩すこともなく出産の日まで幸せいっぱいに過ごせたのは、夫や家族、友人たち、そしてお仕事をご一緒させていただいた皆様のあたたかな支えやお心遣いのおかげであったと深謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

これからも家族との時間を最優先に、仕事や研究に邁進してまいりたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す