【3/4】 第3弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 虹の花園」発売のお知らせ

皆さん、こんにちは。

ぐっすり眠れる不思議なぬりえシリーズ第3弾、「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 虹の花園」が昨日の3月4日に発売いたしました。

第2弾は森がテーマでしたが、今回は美しい花々たちが主役の一冊です。
ぜひ楽しみながら、そして快眠から健康とキレイをつくりながら自分だけの作品を生み出していただけたらと思います。

●AMAZON→こちら

●楽天ブックス→こちら

シリーズ第2弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 夢みる森」も、全国の書店様にて発売されます。

●AMAZONこちら

●楽天ブックス→こちら

そして、第一弾の「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ」は先日6度目の増刷が決定し、引き続き大好評発売中です。
こちらもぜひ、入眠儀式のアイテムとしてご活用いただき、楽しみながら快適な睡眠を手に入れていただければと思います。

●AMAZON→こちら

●楽天ブックス→こちら

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す