「住まい×睡眠×健康」講演

皆さん、こんにちは。

本日は、高砂建設様主催の「住まい×睡眠×健康」のリモート講演でした。
実際にはお目にかかることは叶いませんでしたが、多くの皆様にご参加いただき深く感謝いたします。
ありがとうございました。

コロナの影響でキャンセルになってしまった講演会もたくさんありますが、9月もリモートでの開催が決定している講演会がいくつか待っていますので、とても楽しみにしています。

自分の健康を規定するのは遺伝的な要因以上に、「正しい生活習慣」と「どういう環境下に身をおくか」です。
ぜひぐっすり眠れる環境をつくり、自分の健康、そして愛する家族の健康を守っていただきたいと思います。

私が宿泊体験をした、高砂建設様のソーラーサーキットの住宅レポートは下記からご覧になれますので、ぜひご覧くださいませ!
まだ娘は小さかった・・・・今ではすっかりお姉ちゃんです♪

睡眠コンサルタント 友野なおが行く 眠りの旅・お泊まり体感記@練馬 【冬編】



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す