シリーズ累計10万部! 第5弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 幸せの花」発売です。

皆さん、こんにちは。

11月16日に、第5弾 「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 幸せの花」が発売いたします。
ついに、ぐっすり眠れる不思議なぬりえシリーズ10万部達成です!
お手にとってくださり、このぬりえを楽しんでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

この第5弾「幸せの花」は、これまでと異なり「花屋のうさぎさんが「幸せの花」を探して旅する」というストーリーが展開されています。
1枚1枚が完成するにつれ、世界にたった1つしかない自分だけの絵本が出来上がるという喜びを、ぬりえと共に体感していただけましたらとても嬉しいです。

第5弾も素晴らしいイラストレーターの皆様が最高に可愛いくてファンタジーで心を和ませてくれる絵を描いてくださり、今作も自信の一冊が仕上がりました。
感謝の言葉もありません。
この1冊が1人でも多くの方の快眠を実現するのに役立つ1冊となることを祈ると同時に、コロナ禍で不安やストレスを感じている方々の笑顔のキッカケとなることを心より願っております。

●AMAZONのご予約はこちらからお願いします→こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す