Merry Christmas

皆さん、こんにちは。

コロナの影響で不安な状況が続いていますが、楽しいクリスマスをお過ごしになれましたでしょうか?
我が家は24日と25日の2日間にわたり、家族揃って楽しいホームパーティーをしました!
サンタさんにお手紙を書いたり、サンタさんからお手紙が届いたり。
24日には娘サンタからまさかのお花のサプライズプレゼントが♡
「お母さんにカーネーションをプレゼントしたい!」と言って、ピンク色のカーネーションを選んでくれたそうです。
優しさあふれるところは、間違いなくお父さん似。
とても嬉しかったです♪

11月からは家族でのレジャーイベントが盛りだくさんだったうえに、幼稚園のお受験があり、さらには七五三、保育園の運動会やクリスマス会と、本当に慌ただしい日々でした。
1つ1つとても貴重で素晴らしい宝物の思い出ですが、今はこうしてのんびりとクリスマス会ができて、なんとなくほっとしています。

いよいよ2020年も終わり。
弟くんは初めて経験するお正月!
2021年は家族で新しいプランを掲げて色々と着実に準備をしています!コロナで暗く不安な気持ちになることもありますが、どんなときでも前を向いて進んでいきたいです!

寒さが一層厳しくなりそうなので、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。


友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。








コメントを残す