2/5 シリーズ累計11万部突破! 第6弾「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 光の楽園」発売のお知らせ

皆さん、こんにちは。

なかなか更新できておりませんが、子育てに、仕事に、研究活動に、日々元気いっぱい全力疾走しております!
今月は下の子が1歳を迎え、わんぱくぶりに磨きがかかって益々目が離せません!
今や3歳の上の子も、振り返ると成長はあっという間だったので、今を大事に目に焼き付けたいと思います。

さて、2月5日にシリーズ第6弾 『ぐっすり眠れる不思議なぬりえ 光の楽園』が発売されます!
アマゾンでの予約も始まっておりますので、宜しければぜひ下記URLからご予約くださいませ。

●AMAZONのご予約はこちらからお願いします→こちら

ついにシリーズ累計も11万部を突破し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍でストレスや不安から睡眠に悩む人が増えていることをとても心苦しく感じていますが、おうち時間が増えていることをぜひ前向きに捉え、これまでよりも丁寧なおやすみ支度を実践することで、今まで感じたことのないような熟睡感を体験していただきたいと願っています。

おやすみ支度のひとつに、楽しく続けられて達成感も味わえ、見ているだけでも心が和んで癒される「ぐっすり眠れる不思議なぬりえ」シリーズをぜひご活用くださいね。
上質な睡眠の積み重ねが、心身の免疫力の強化や日中の生産性の向上、キレイのアップデートにつながりますよ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す