撮影

皆さん、こんにちは。

相変わらず毎日が運動会のような目まぐるしい日々を送っていますが、春の訪れに心が和む日々です。
下の子も1歳を過ぎたので、先日は久しぶりに撮影の現場に復帰いたしました。
ヘアメイクをしていただくと背筋がシャキッと伸びる感じ、現場の快い緊張感、スタッフの皆様との楽しい談笑。
これまで毎日毎日リモートでの打ち合わせや取材、コンサルティングが繰り返されていましたが、やはり「会う」って素敵なことですね。
早くコロナが収束しますように・・・。

5月7日発売号の「LEE」です。
ぜひご覧ください!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す