かぞくとのじかん

皆さん、こんにちは。

子育てに加えて撮影、コンサル、取材、さらに年度末のバタバタが重なり、この春はまた一段と慌ただしい毎日が続いていますが、桜が満開の雲一つない快晴の日に、上の子は保育園の卒園式を迎え、先週には幼稚園の入園式がありました。
あっという間の年少さん。感慨深いです。
まだ大きな制服に身を包み、とことこ歩いている姿を見ると、小さな小さな赤ちゃんだった頃を思い出し、胸が熱くなります。
これからの成長もあっという間なのでしょうね。
一瞬たりとも見逃したくない・・・そんな風に強く思うこの頃です。

先日の週末は、娘のリクエストで別荘近くの海まで足をのばしました。
モアナやアリエル、リロ&スティッチ、ニモにはまってから、すっかり海が大好きになった様子です♪

弟くんも怖がることなく、ガンガン進んでいきます!(笑)

早くコロナが収束して、世界中全ての人にとって安心できる世界が戻ってきますように。。。。。
子供たちが生きる未来の世界が明るいものでありますように。
ただただ願います。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す