バスタイムから快眠まで。

皆さん、こんにちは。

お元気ですか?
私は相変わらず講演や取材、打ち合わせ、撮影、執筆など、子育てファースト生活の合間をぬって全力で取り組んでいます。

先日は、バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイルを提案するUCHINO様にて、スチール撮影を行いました。
愛するバスローブやマシュマロガーゼパジャマを着用しての撮影は、心からリラックスします。
普段から本当に同じものを使っているので、まるで自宅でいつもの風景を撮影しているようです(笑)

上の娘もこのバスローブが大好き!
お風呂上りに「ない!」と思ったら一丁前に羽織っていました!!(引きずりまくり&はだけまくりでしたが・・・)
「肌触りが抜群に気持ち良いから着ていたい」と思う気持ちは、大人も子供も同じなのですね。

バスタオルもまるで綿あめを抱えているかのようなふわふわ感・・・・。幸せ過ぎです。
このバスタオルで肌をふいているだけで、美活をしている気分になって(普段なにもしていないので・・・)テンション上がります!
実際、肌への摩擦や負担がないので、肌ケアタオルだと思っています!
ちなみに、我が家はバスマットもUCHINOさんのものを愛用していますが、これも入浴後の足裏の快適さが最高なのでもう浮気できません!

そして心から愛してやまないマシュマロガーゼパジャマ。自宅に何着あるでしょう・・・・というくらい好きです。
空気をまとっているかのような軽さ、肌へのストレスが一切ない心地よい柔らかさ、適度な保温性、抜群の吸水性と通気性、寝返りを邪魔しない形、シンプルだけど品のあるデザイン、その全てが快眠を後押ししてくれます。

これを着るだけで「安心の魔法」にかかったかのような安らかな気持ちになり、穏やかに眠りの世界へと導いてくれる、そんなパジャマです。
ぜひ皆さんもこの心地よさを体験してみてくださいね。

UCHINO マシュマロガーゼパジャマ→こちら

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す