愛用パジャマ [UCHINO マシュマロガーゼパジャマ]

皆さん、こんにちは。

睡眠の質を左右するアイテムといえば、マットレスや枕、毛布などの寝具を思い描く方が多いと思いますが、実は見落としがちなパジャマも、睡眠の質を左右するかなり重要なアイテムです。
睡眠を改善し始めた頃、それまで適当なものを着て寝ていた私ですが、パジャマに変えたときにかつてないほどの眠りの心地よさを感じたことをよく記憶しています。そのときに出逢ったのが、UCHINOさんのマシュマロガーゼパジャマです。
「パジャマでここまで変わるのか!」と、本当に衝撃を受けました!
以来個人的に大ファンで、これまでたくさんのラインアップを揃えております。(夫も子供もファンです♡)

空気をまとっているかのような驚きの軽さと柔らかさ、そして肌ストレスが一切ない抜群の素材感。さらに快眠を実現するために必要な吸湿・吸水性や通気性、適度な保温性を兼ね備えられていて、朝までぐっすりを叶えてくれるのです。

ぜひ皆さんにもこの快適な着心地感と、快適な眠りを体験していただきたい!
本当におすすめです。

UCHINO マシュマロガーゼパジャマ オンラインショップはこちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す