SABON Pleasure Moments 心と感性がときめくワークショップ

皆さん、こんにちは。

イスラエル発のナチュラルコスメブランド SABON様 が主催するオンラインワークショップ“ SABON Pleasure Moments 心と感性がときめくワークショップへようこそ” にご参加くださった皆様、そして関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

今回、中目黒にある「アトリエSABON」様よりお届けしてまいりましたが、その空間にいるだけで心がトキメク本当に素敵な空間でした。
扉を開けた瞬間に体全身がいい香りに包まれて、瞬時に脳、心、身体が癒しと幸福感で満たされます。

今回ご一緒させていただきましたフレグランスアドバイザーのMAHO様のお話からは、すぐに取り入れられる香りの正しい使い方の知識が学べ、お話をさせていただきながら終始ワクワクが止まりませんでした。
ちょっとしたことでも正しい知識を知っていることで、日々の豊かさってぐっと高まると思います。
今日は本当に楽しかったです!
これからも、毎日のルーティーンの中に香りを取り入れていきたいと心から思いました!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す